あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

昨日の副都心線

PHP懇親会の帰りに、渋谷でバシャバシャ(撮|録)ってきました。
主にケータイのカメラで撮影してみたのですが、なかなかの画質で撮れていました。

左がケータイ(SonyEricsson re(W63S))、下がデジカメ(Canon IXY Digital L2)。ケータイのは白く飛んでるっぽいですが、それでもキレイ。撮るときに調節かけたら、もっとキレイに撮れてたかも。あと、デジカメのはブレてましたorz。
偶然にも東京メトロ10000系に乗って来て、その後に来たのも10000系だったので、撮り放題状態でもうハッピーでした。
しかし、急行でも客がほとんどいないのは経営的に大丈夫なんだろか。その後乗った田園都市線の急行もなぜか空いてたから、週末の夜特有なのかも知れないですが。