あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ねむい


ヒマだったので長津田検車区に行ってきました。
車庫の電車を出し入れするテスト(?)をひたすら眺めてきました。パンタ下げの動画もバッチリ録れてウマウマ……。しかし、作業員の人にモロ見られてた気がする……/(^o^)\
動向としては、緊急予備車扱いらしい8613Fの留置位置が変わってました。この先なんか動きでもあるかな?
散歩の後はつくし野の東急ストアで買い物をして帰宅。初めて2Fにあがってみました。キャンドゥが妙に広かったのと、今時のスーパーには珍しく布団コーナーがあったりして、何か懐かしさを感じる不思議空間でした。
なんか眠いので昼寝でもしようかなぁ。