あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ケータイ


昨日、町田のヨドバシでケータイ見てきたけど、やっぱりauは見ててほしいのが無いなぁ。そして、やはり気になるイーモバのTouchDiamond。
こないだアキバでホットモック触ってきた感じだと、指だけで操作するのは微妙な印象だったけど、スタイラスペンが付いているし、あのサイズなら妥協できるか……という考え方も出来るかなあ。あと、Bluetoothに加えて無線LANのAPにもなるらしいので、eMonsterLiteより期待大。
価格は39,900円。ビックとかの家電屋で買えばポイントが付くらしいので、一括支払いがオススメらしい。しかし、今月は定期の更新があるから、人柱の様子を見るだけにしておこうか……。うーむ。
2chでの印象はそれほど悪くなかった。むしろ、そのあと見たauスレがどれもひどかったw自分が使ってるW41CAのスレでは、やはりこの端末を越える新機種が見つからないと嘆くユーザーが多数いるっぽいことがわかって安心。