あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

LABI渋谷店行ってきました


昨日の夜、フラっと立ち寄ってみました。写真は例のお父さん。
特にほしい物があって行ったわけではないので、ただうろうろしてきましたが、とりあえず電子レンジの価格は青葉台のヤマダ同様、ヨドバシに負けてました(12,800円ポイントなし vs 11,800円ポイント付き)。
で、ヤマダのポイントが1600ポイントほどあったので、eneloopのUSBで充電できて、USB出力も付いたアレを買ってみました。


これでiPodの充電を忘れていても安心だね(持ち歩いていれば)!
ケータイ売り場でボーっとしてたら、店員に声をかけられて、親身にケータイ選びをしてもらった結果、W61CAが出てきたので「まーそうなりますよねー」と納得。だが断る
イーモバのタマゴモデム(7.2Mbps)が5,980円になっていたので、スマートフォンじゃなくて、コレで妥協してもいいかナァとか思ってしまっている今日この頃。微妙。