あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の日記(えー

今日は電車USBメモリ用のメモリを買いにアキバに行ってきました。うん、それ以外に自分用にほしかったものはなかったというか、全部自重した(^ω^;)
デュアルコアAtomなデスクトップ用マザーボードが10,800円で各ショップに並んでたのが気になったぐらい。こいつで自宅サーバ組んだらウマーだろうか?
ドネルサンド食べて、マックスコーヒー飲んで、ゲーセンで1000円ちょっと遊んだ程度。トロとクロのぬいぐるみをゲットしましたー。
で、帰りは渋谷模型経由で帰宅。あと、久々に青葉台のダイソーも行ってきました。普通にホットボンド一式が売っていて、おいら涙目wwwとりあえず透明のスティックを買いました。