あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ロールちゃん


お昼を買いに青学横のセブンイレブンに行ったら、ロールちゃんと2度目の遭遇。しかも木苺味(季節限定らしい)でした。
買って会社に戻ったら、女性陣が「アッーーー、これ、今流行ってるヤツ?!」と聞いてきたので、一般にもブームが来たのかと思ったら、OSC2008-Kansaiでid:namikawamisakiさんから聞いたとのことで、すごく納得してしまった……。いや、納得していいの……?
木苺味ウマウマーでした。

禁ハイク72時間越え

ROMったり、まれにスターつけたりしてるけどねwあと、US版Haikuで地味に活動中です。地味すぎます。
こんな状態でも、60スター/日(過去の投稿にチマチマつけてくれる人がたまにいる)も付くんだからすごいよね……。