あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

びぎねっと電鉄一時解体


新しい人がバイトで来ることになり、向かいのデスクが使われることになりました。高架柱として使っていたディスプレイが撤去され、新型のiMacが7Fからやってきた関係で、びぎねっと電鉄は一時営業を見合わせております。現在、振替輸送を行っております(えー
避難先でそのまま動かす事も考えたのですが、(休憩時間に)手元で遊べないのは微妙なので、一度レイアウトを完全に崩して、向こうのディスプレイに頼らないレイアウトを考察中です。Bトレインでもなかなか厳しい?かもしれない、最小半径の急カーブでなんとかコンパクトに収めるのが現在の案です。
もしくは、ぼちぼち青葉台電鉄(笑)として自宅で遊ぶかw
ついでにですが、今あるレールの確認もしておきました。これでレール敷設シミュレータで確認ができますお。