あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

CeleronD352が駄目すぎる

ムービーメーカーでゴリゴリ動画作ってプレビューすると、処理落ちしてまともにプレビュー出来ません……。
で、さっきML115で試してみたら、ほぼ普通にプレビューできるの。うーむ、やはりシングルコアとマルチコアの差は大きいのか……!
これはちょっとがんばってCore2Duoに換装したいなぁ。ずっと「変えるならE6600」とか思ってたけど、どうなんだろ。オークションでは1万前後ぐらい。つーか、相変わらずML115の方が安くつく件/(^o^)\hp自重wwwww

ML110G4×Core2Quad

Q6600とかQ6700で動作するらしい。気になるww
ツクモで23,480円。安いけど高いわ><

CeleronD352だった

3.2Ghz動作だからD320だと思ってた/(^o^)\