あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

びぎねっと鉄道の悩み

置いていても動かす時間が無い。仕事中に動かしていると目障りだし、休憩中に動かせば周りの人の邪魔になるし。まぁ早い話が「さっさともって帰れ!ww」なんですよね。ですよねー。
昨日ウェイトをハンズで買ってきて、今朝装着しました。あんまり変わらない……?気がするけど、多分変わっているんだと思います。
ちなみに、今は5両中2台が動力車なのですが、調べたところによると、10両化しても動力車は2台で十分なようです。と言うことは、今なら動力車1台没収して、もう1編成違う電車を走らせられるな。

そうか

1時間ごとに勝手に回る仕組みがあったらいいな。って、結局電子工作コースか/(^o^)\そろそろ入門するかー!