あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

びぎねっと電鉄空中環状線


わずかな時間を見つけて、線形を変えてみたり、ディスプレイ間の柱(hpのサーバの緩衝材を使用)を立てたりしました。出来上がりはこんな感じです。
問題点としては、動力車が軽くて滑っているので、ウェイトをくっつけてやる必要がありそうです。とりあえず帰りにハンズで2セット買ってきたので、明日つけてみたいと思います。


さて、柱に使った緩衝材が思いのほかしっかりと固定できたので、端材で銀平のお立ち台も作ってみました。OSCで各地を旅しつつ、びぎねっと鉄道空中環状線の司令部としてがんばってもらいたいと思います。
美味しい珈琲と鉄道模型を楽しめるびぎねっとに遊びに来てみませんか(え