あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

W56Tも見送りたくなってきた件

W56Tの実機デモで文字入力のテストしてたら、ものすごく入力しづらかったので、一気に萎えました……。W61Tも似たようなボタンなので、多分入力しづらいでしょう。今出ているほかの機種は、ボタンが硬かったり、デザインが気に入らなかったりなので、またしても次のモデル待ちかなあという感じです。最近auのケータイ端末ハズレ多すぎだろ……。
一方、隣のソフトバンクを見たら、インターネットマシンなる珍機種が。持った感じもそれほど悪くないので、ちょっと惹かれてしまいました。EeePC+イーモバとどのぐらい勝負になるだろう?ちょっと気になりました。
それでもauの両機種をいつまでも待つおいらはドMなのかw