あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

いもーと新生活

いよいよスタートしたらしいです。ガンバレw
部屋には電話ジャックが無いらしく、ネット環境が作れないらしいです。うわー、おいら絶対住めねぇぇぇ><イーモバを見てみたら、エリア的にはカバーされているか、7月までにカバーされる地域らしいなので、どうしてもネット環境が欲しくなったり経済的に余裕が出れば、方法としてはアリかなあと思います。なんというか、モバイルだけじゃなくて、固定環境でも活用できるイーモバイルって素敵だなー。って、自分のことでも無いのにwww
地元近辺だと、釧路市もカバーされ始めているようです。根室がカバーされる日は……こねーだろJKwwwwwwwww