あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Dynabook SS 3410 / Dynabook SS S1のバッテリ

Dynabook SS 3410が復活したので、もうEeePCとかいらねーかなーとか思ってます(えー。というか、スペックがもっと上なSS1を使えよと言うツッコミも…wああでも、3410ならLANポートがあるからいいのか。
それはさておき、問題はバッテリー。中古ならではと言う感じですが、3410もSS1も、フル充電して1時間持つかどうかと言うヘタレ具合。リフレッシュサービスはいい値段するし(でもEeePCよりは安いけど)、自分で交換するのもリスクが高そう?
自力交換やった先人が近くにいたら色々教えてもらえると助かりますm(_ _ )m