あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

続・自宅検証作業

再インストールが終わって、アップデートをかけて、ドライバを入れたものの、やはり思い通りの解像度(1680*1050)を出せず断念。結局、VMware Serverで3度目のインストール中。最初からコレにすればよかったんじゃね……?('A`
HDD交換のついでに、ML110の整備を実施。自宅では結局リムーバブルHDDを使わないので、はずしました。さて、こいつをどうしてくれようか。
あと、ホコリ取りも。確か年末に掃除したはずなんだが、どういうことだ?wCPUのヒートシンクは今回初めての掃除。ファンからヒートシンクに空気が通るところがホコリで目詰まりしていた……。こりゃあ、会社の社内サーバもエラいことになってるだろうなと思った。来週末にでも掃除しに行くか〜。