あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

帰宅

なんとかコート(というかジャケット?)買いました。13,000円の50%OFFとかそんな感じ?
なんというか、服選びのセンスが皆無なもんで、どれを見ても何がなんだかさっぱりわからん……。
買い物の後は長津田検車区と恩田工場に行ってきました(ぉ。会社から借りてきたXactiで動画録りまくってお腹いっぱいです。もう晩御飯いらない!wwその後は、こどもの国線に乗ってこどもの国まで言って、Uターンして恩田工場めぐり。しかし、何もいなかった……(´・ω・`)
今日は意外と暖かかった。ような気がします。

長津田検車区にて、東急新6000系(右側)。