あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

年末は楽天アフィリエイトの成果がものすごいことになる件

去年もそうだったんだけど、年末年始は妙に楽天アフィリエイトの成果が上がります。

サイドバーにも貼っている上海問屋での成果が多くて、今現在、クリック数630、売上件数95、売上金額498,000円。いやいや、こんな小さいイヤホンのアイコンからこんなに人が流れ込んで色々売れるのか……?!
最終的な結果は来月の中頃に出ますが、まぁ3〜4割ぐらいが成果を破棄されるとおもいます(たまたまCookieが残ってたとか色々の問題?)。でも、もし全部成果として認められたらポイント数がいきなりウハウハになっちゃうんだぜ……。
ポイントがたまったら、このイヤホンを買って、会社に置く予備にしたいと思います。
で、一方Amazon.co.jpは何の成果もない件。コレはそろそろ切らないとな。