あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

DTM Magazine 2007年11月号

言い忘れてましたが、買っちゃいますた。

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

寺島情報企画 (2007/10/06)

おいらの目標はマッキーのRed nose rein deerを歌わせることなんだぜ!この曲、「雪に願いを」のカップリングなんだけど、CDにカラオケがあるから、次の帰省でもってるわ!あと、Smiling Goldも!
で、一部では「卑猥な言葉をしゃべらせる」というアレな人たちがいるらしいのですが、おいら、卑猥な言葉なんて知りませんし、普通にしゃべらせるのも難しかったです><
10日間体験できますとか、プロジェクトファイルは保存できませんとか、Parallelsでどうにかできたりするのかな。なんか音がずれてまともに使えなさそうだけど。