あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

秋葉原行ってきた

ついにどどーんと買ってしまいました!LGの20ワイド液晶ディスプレイ!26,800円+送料1,000円。
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030103&categoryId=030103&parentId=0301&modelCodeDisplay=L203WT-BF&model=27#
反応速度は8msと気持ち遅めですが、ゲームをするわけではないので別によし。縁がシルバーでかっこいいです。ディスプレイは火曜日の夜に到着予定。なので、火曜日は早く帰れるように仕事をしなければ〜(w
あと、D-Linkのギガビットハブも買いました。8ポートで3,980円。しかし、自宅ではPC間のファイル転送でしか使えないです。しかも無意味に複雑なネットワーク構成になってしまった…。無線をやめるにも、DHCPとかダイヤルアップとかもやっていてやめられないので、どうしよう的な。まいいかw
今日は休日出勤でお仕事をしていて、昼過ぎに予定通り(?)切り上げて、たまたまアキバにいたテイラーさんと合流して色々回ってきました。テイラーさんも何やら面白そうなものを買っていました……w
そういえば、秋葉原中曽根オフの水色の人とかが末広町駅の近くでハルヒダンスしてました。阿部さんコスの人もいて吹いたww