あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2007-TokyoFallキックオフ

今日はOSC2007-TokyoFallのキックオフミーティングでした。が、思いっきり寝てしまった……。あとからsanukiさんにつっこまれてしまいました。すみませんでした。
で、今年の秋は会場が変わって、ビッグサイト的に広いスペースを使うタイプの開催になります。展示が1つの場所に集まるので、なかなかすごいことになりそうです。近頃の傾向として、セミナーだけ聞くという人が増えているそうで、少しでも展示に足を運んでもらえるような、楽しい(?)仕掛けを検討中です。わくわく。
OSC2007-TokyoFallの開催は10月5〜6日の予定です。お楽しみに。