あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

こんな雨降りに秋葉原に行ってきた

今日は雨と雷がひどかったのですが、昼過ぎから回復しそうだったので行ってきました。末広町から出て、アークの近くのジャンク市場(?)でMacBook用キーボードをまたしても購入。前回は3,000円もしたのに、840円という破格だったので、使えなくても財布が痛くないですね。今日は他にもUSB扇風機とか、レンタルCD屋が使ってるCD袋10枚組(100円ww)とか、レノボ(IBM)のブラックなカッコいいUSBキーボード(新品っぽいのに420円!)を買ってきました。つか、家にキーボードたくさんあるのに、これ以上どうするんだ/(^o^)\
MacBookキーボード交換ですが、すべてのキーが動作したのですが、トラックパッドのボタン部分がいまいちなので、しばらく様子をみたいと思います。