あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

LinuxWorld1日目

LinuxWorld初日。朝6時起き、7時15分出発で東京ビッグサイト間で移動しました。りんかい線が人身事故で遅れていてビビりましたが、無事に時間前に到着しました。
なんか、あんなでかい会場でたくさんのお客さんの対応をするというのはもちろん初めてで、お客さんへの説明がうまくできないことも多かったのですが、自分のわかる範囲で質問に答えたり、わからないところは諸先輩の回答を参考に勉強しました。自分はまだまだっすよ〜〜。
9時から18時まで+懇親会でずっと立ちっぱなしだったので、足が痛いです……。帰りの電車なんか思いっきり寝てました(笑)。
明日もがんばるぞ〜〜!