あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Software Design見本誌到着

おいら宛に見本誌が届いたので、早速チェック!スペースの関係で写真はカットされた模様。いや、それでいいです(笑)。「高卒」というポイントが抜けていたので、サプライズ度は低いような気もしましたが、いや、なんか、フルネームで紹介されるとは……!照れますねぇ。
そういえば、道新で朝刊折込みやってる時に、1面の右下にSoftware Designの(というよりは、技評の)広告が載っていたけれど、あそこにも載っちゃうわけですよね。なんか、すげーなぁ。

そういえば その2

Software Designは、はてなにブログあるんでしたね〜。トラックバックしておきま〜すっ。