あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

秋葉原・下見

せっかく東京まで出たので、秋葉原にも行ってきました。いや、日比谷線に乗ったら、東武線直通で春日部まで行けるようだったので、らき☆すた聖地巡礼も一緒にやってしまおうと思ったんだけれど、片道で1時間もかかるらしくて、断念。
HDDのリムーバブルトレイをML110に取り付けようと思っていて、どんなのがあるのか、いくら位するのかを調べてきたのですが、いやぁ、高いですね……。あれならいちいちフタあけて差し替えても(ry。まぁ急ぐものではないから、まだいいかなぁ。
ちょっとだけ見て回るつもりが、ほぼフル巡回してしまったので、カレー屋さんでばんごはんを食べて帰宅しました。