あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

バターキーボードの件

バターをたらしてしまったMacBookのキーボードは、今もなんとか使えていますが、起動してマシンが温まって内部の(バター)油分が溶けるまでH,Y,U,Iキーが使えなくて、温まってからも入力失敗率が高いです。
……さすがに不便なので、オークションを探してみたらいくつか出品されていました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r35518115
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65440832
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74660800
1000円〜2000円ぐらいなので試しても悪くなさそうですが、動作確認環境がなくて未チェック品って、じゃあなんでこんなキーボード持ってるんだよ?と思ったりするのです(笑)。