あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日は疲れた

昼前ぐらいから宮原さんと秋葉原でお買い物。おいらが買ったのは次の通り。
ハルヒガチャポン第2弾×5(朝比奈ミクルがたりない!OTL)……1000円
・7口タップ……500円。
・100円を用意するために買ったLANケーブル&ミルメーク……逢わせて180円ぐらい
で、3時ぐらいからお仕事開始。結局のところ、おいらは、ファイルサーバー設置のためのテストをやってました。……まだ終わってません。またこんどですね。うむうむ。
で、今帰ってきました。向かいのホームでは青山1丁目行きとか渋谷行きとかいう最終電車がばしばし走ってました。疲れたー。
そういえば、宮原さんにDS Liteを買ってもらっちゃいました。出世払いで良いと言われましたが、ええとそれは……??(笑)とりあえず、ソフト買わなきゃなー。
・常識力のやつ(買えと言われている)
・料理のやつ
・ヨッシーのやつ(がいいなぁと思っている)
あとは、良さそうなのを見て選びたいなぁと思います。