あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

19:07 IKEAはおそろしあ

イケア行ってきました。果てしなく疲れた……。よくみんなあそこで買い物できるなぁ。
今日は、カップ、皿と、コロコロ油圧イスと、棚と、棚用のトレイ5個を購入。1万円とちょっとでした。あちゃー。マグカップ1個50円は素敵だな。
机は、どれも120×60サイズで、それならびぎねっとの倉庫からもらった方がいいような気がしたので、見送りました。これから再び無印に行って、マークしたものを買ってきます。
横浜市営地下鉄はただの電車でつまらなかった〜。しかし、ホームドア設置中というのは気になりました。こいつがつくと車両が見えなくなっちゃいますよねぇ。札幌も来年からつくらしいので、撮り鉄もやりづらくなります。アクリルのスケスケなホームドアだったらいいんじゃね?