あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

茶の間PC用にマルチドライブ購入

とーさん・かーさんがパチンコで稼いできたお金でマルチドライブを買って、茶の間のPCにつけました。I・OデータのDVR-H12LEB(LGのGSA-H12N採用のもの)で、奥行きサイズが小さくてイイカンジでした。まだ試し焼きをしていないので、明日やってみようと思います。
で、マルチドライブを取り付けるついでに、10月のインターン中にぺんぎんPC用に買ったけど、ペンギンでは使えないくさかったVGAボードをつけました。くそー、なんかくやしい……。
そんなわけで、今ウチで一番最強のPCは、茶の間のPCになったのでした。