あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

飛行機で聴く曲

この1年間、OSCなんかで飛行機に乗ることが増えましたが、飛行機の機内音楽チャンネルって、なかなかいい曲流してますよね〜。いつも同じ曲(特にマッキー)ばかりを聴いているおいらにとって、とても新鮮感じがしています。
先日のインターンシップでも2・3曲気になったのがあったのでメモ。



フタリ
フタリ
posted with amazlet on 06.10.18
Maynard Blaise tax MONKEY MAJIK
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/10/04)

約束の場所
約束の場所
posted with amazlet on 06.10.18
槇原敬之 nao’ymt 谷口尚久 川畑要 堂珍嘉邦 CHEMISTRY BUGSY
DefSTAR RECORDS (2006/10/04)

おおっと、ANAのサイトにリストがあるではないですか。
URL: http://www.ana.co.jp/dom/inflight/audio/audio01.html

早速MOOCSで買おう!

……Triceratopsの曲はMOOCSにあったのですが、他はありませんでしたorz なかったうちの2曲はSonyRecords系なのですが、自社音楽配信サービスに客寄せするために、他の配信サービスに提供してないので、MOOCSで変える日は来ないのです!SONYのバカヤロー!

それと

インターン中に見たSakuSakuのエンディングで流れていたナイス橋本とか言う人の「キミは君★」も気になっていたのでカゴに入れました。

キミは君★
キミは君★
posted with amazlet on 06.10.18
ナイス橋本 村カワ基成 中村寛
ビクターエンタテインメント (2006/10/04)