あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部全道大会0日目〜移動編〜

昨日までは東京、今日からは洞爺湖です。がんばります。
さて、今日はバスで移動するだけでした。まぁ毎年同じですけどね。
バスの中では、Bonnoの移植をしてみたり、昨日届いていたダイアリーブック2巻を読んだりしていましたが、大体は寝ていました。そういえば、PCとか本を読むとかしても、あまり酔わなかったなぁ。やっぱり慣れるもんなのかな。
洞爺湖サンパレスには18時ごろ到着しました。出発は8時15分ごろだったので、9時間半もの長旅だったんですね……。やっぱり昨日、新千歳空港から洞爺湖に行けばよかったかも(笑)。
サンパレスといえば宇宙一の大浴場とプール!夕食後に早速プールに行ってきましたが、やはりこの歳で遊びに行くのは内のガッコだけですね(爆)。少し遊んでからお風呂に移動して、打たせ湯とか露天風呂とかに入って回ってきました。
さて、明日からは大会がはじまりますよ〜!わくわく。