あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

飛行機予約

そういえば、たしか、こっちの日記ではあいまいに書いてきましたが、びぎねっと社入社のチャンスを得まして、10月3日から9日(9日は帰るだけなので、8日と言ったほうが良いか)の間、インターンシップに行って参ります。
と言うわけで、飛行機をいつもの所で予約しました。今回は50,400円。ホテル1泊付きで結構安い?と思います。えーと、それ以外の宿泊はみやはらさん宅にお邪魔することになっています。かなりドキドキです。
それはさておき、帰りの飛行機がいつもとは違う、新千歳空港経由の便なので、ちょっぴり不安です。まぁ、普通に乗るんでしょうけど……??