あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

12日目

今日は順調に12日目を終わらせました。本当に理解しながらやってるのかは定かではありませんが……。ところで、4日目の日記で10日目をやっていたと言うことは、うーむ、トロいみたいですねー。いやいや、脱線(唐突にHSPコンテストに参加したり色々)が多いだけなんですよ?´^ิ∀^ิ)ニョホホ

続・´^ิ∀^ิ)

コイツはWin98ぐらいの環境だと化けて見れないそうです。こんなカワイイ顔文字が見れないとは、カワイソス……、と言うことで、画像にしてみました。
キモカワイイ顔文字
文字コード的には、こうみたいです。
´^ิ∀^ิ)