あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

及川鮮魚店

遠い昔に「ホームページ作って〜」と言われて、地元の魚屋さんのホームページを作った事があったのですが、準備中のまま話がどこかへ消えていました。
そしたら今日、NEXT(http://www.nemuro.info/~next/)のリンク集で、おいらの知らないその魚屋さんのホームページが出来上がっていました。しかも独自ドメイン!
流れた話とはいえ、古いページを残したまま新しいページが存在するのはよくないと思ったので、リダイレクトするようにしましたが……。なんというか、ガッカリしました。
まぁでも、いいもの売っていると思うので、良かったらお買い物してみてください。
URL: http://oikawasengyo.com/
古い(おいらが作った方の)ページのリンク: リダイレクト化, リダイレクト化前