あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Pukiwikiのライブラリ関係を共有する

おいらは「あっきぃうぃき(http://koya.marokun.net/a-wiki/)」、「大根CLUBホームページ(http://daikon.marokun.net/)」など、いくつかWikiを置いているのですが、いちいちプラグインだのライブラリだのを置いていると容量がもったいない気がするんです。それに、バージョンアップもラクじゃないですか(?)。
しらべてみたら、大体共通で使えるであろうplugin/, lib/, image/の3つの容量はあわせて500KBほど。置けば置いただけお得感が出そうですねぇ。
しかし、サーバー負荷とかはどうなんでしょう。結構大丈夫そうかな?詳しい方いましたら教えてください(o_ _)o))
理想を言えば、PukiWikiのデフォルトのページ軍(マニュアルなど)も共有させたいなぁ。