あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

また衝動買い

昨日、Do-夢でUSBメモリとDVD-Rを衝動買いしたのですが、今日の昼にはもう届いていました。恐るべしDo-夢!
USBメモリはA-DATAの512MBタイプ(本当は1GBタイプにしたかったけど、売り切れていた。ちなみに2,980円)。ブルータイプでかっこいいのに1,980円!激安です!思わず衝動買いですよね……!??
DVD-Rはハードコート加工された超硬5枚パックが580円。これも安いんだそうで、1つ買ってみました。おぉ、ディスクが黄色い……!意外と薄くて軽いです。何を焼こうかな……?パッケージは違うけど、Amazonへのリンク。