あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

家庭訪問

今日から家庭訪問期間で午前授業になります。ということで、お昼からは時間がたっぷり!!……なのですが、眠くてお昼寝をしちゃうので、とてももったいないです。うーむ……。
やりたいことはいろいろ!

  • Linux鯖追い込み(hideyosiさんのおかげでだいぶ鯖らしくなりました)!
  • Amazletコード改造ツール for はてなダイアリー
    • id:Baysideさんのではものたりん!?いや、Baysideさんのをベースに、もっとはまぞうに近づけるという手も……。
  • OS自作入門
    • 6日目でものすごくずっこけつつも、少しずつ進行中!

ちなみに、おいらの家庭訪問は明日です。部屋はバッチリきれい!のはず!