あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

母校に行ってきました

森君(id:Akkiesoft:20060206:p1)が根室に帰ってきていて、他の友達数人とうちに遊びに来ました。で、ほぼ思いつきで母校である光洋中学校へ遊びに行ってきました。
中学校を卒業してもう丸2年になりますが、知っている先生がもう5人ぐらいしかいない。なんだか寂しいような感じです。大根CLUB顧問も転勤するらしいです(多分市内だろうけど)。ううむ。
驚いたのは、給食の牛乳がメグミルクからべつかいの牛乳屋さん(http://betsukai-milk.com/)に変わっていたこと。なんてリッチな子供達なんだ……!!
校舎を見て回ったりして、昔を懐かしんできました。楽しかった〜。