あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

LIFE IN DOWNTOWN

昨日買いましたが、まだあまりじっくり聞いてません。でも、なんだかムズカシい曲が多い気がしました。あと、会報(だったかな)にもあったけど、エレクトリックな音楽が多いです。特に「星の光」のあれ、なんて言ってるのかな?「モシモシ、●★※△●★※△$@…」うーん、わかりません。おいらとしてはちょっと聞きづらい方かも。
チキンライスはイイカンジでした。なんか泣けてくるよね…。
マッキーの歌はスルメ系だと思っているから、聞き込めばいい味が出てくるかもしれません。

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)