あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

W41H

OSASK-IRCでhideyosiさんとケータイの話になって、いつの間にやら出来ていたW41Hの公式ページを見に行ったら、衝撃の脚注が!!

※1  W41Hは、地上アナログ放送には対応しておりません。

ということは、いつ地上デジタル放送が開始されるか(というか、開始されるかすらわからないのではw)根室市では、W41Hから新しい機種へ機種変更する頃になっても、W41Hでテレビが使えない可能性があるわけですね……。危うく3万円も払ってパン食い競争に出て、なかなかつかめないパンにイライラするところでした。
多分、予約を取り消してきます。