あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ガッコ

集会で、いつものように全体がだらしない所へ、いつものように古くからいる先生が登場し、軽くお説教(コレが本来あるべき説教だと思った)。さらに、原因は先生達にもあるとして、先生達を叱る場面も見られた。
そのあとの数学で、古くからいる先生の言っていたことをリピートする叱られた先生。言われてからでも遅くはないが、正直これでいいんだろうか。
……眠たいからよくわからなくなってきたょ('・ω・`)。後々見られたらヒヤヒヤすると思うけど、学校ではここの日記見れない(はてなダイアリーとかは規制されている)ので問題ないかな(ゲラ
ようするに、今日は久々の学校で疲れたわけだ。