あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

7割復活

どうも原因は食あたりではなく、カゼだったようです……。そうそう、昨日の日記には書いていませんでしたが、妹と母さんのおいらの3人で同時に発症しました……。
カゼの原因について色々な説が出されましたが、「ケーキを箱から出した直後、父さんがわざとかけたくしゃみにカゼ菌が含まれていて、それに感染した」が最有力だと思っています。そんなふりかけいりませんから……。
休んだ分の3000円もの給料(推定)と、録画に失敗した「松任谷由実のオールナイトニッポンTV」と、今日学校を休んだ分の授業2時間分とやり残した用事を、いったいどうしてくれるんですか……!