あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あしなが育英会:年賀状

ことしもあしながさんに年賀状を各シーズンがやってきました。前回の残暑見舞い編(id:Akkiesoft:20050831:1125492270)では6勝4敗という結果でしたが、今現在は6勝2敗2未記入という状況です。今回は勝てそうです(笑)。
失敗したはがきは、続きに変な文面を書いて一人で笑っているのですが、今回はこんな文面をつくってみました。

僕の今年の目標は、CD−ROM飛ばし選手権で世界一を目指すことです。世界でこの競技をしているのは日本だけなので、日本一=世界一なのですが、世界記録である2kmを越せるよう、がんばって練習していきたいと思っています。

CD-ROM飛ばし選手権って何だろう……。というか、2kmも飛ばせねーよ……!