あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ボーリング大会

今日は新聞社恒例、ボーリング大会へいってきました。
みんな所定の位置で必死に穴を掘っていき、正しい地層を一番うまく当てた人から順に景品が当たっていきます。……だったら怖いですね。それに寒いし。ボールを転がすボーリングです。
2ゲーム中、1回目は48、2回目は55の合計103。斉○さんの1回目のスコアにも負けています。hyde?たぶん竹なんとかさんが言うように「ヘタクソ」です。別にいいです。←開き直ってみたり
で、もちろん最下位。景品は全員当たるので、おいらもとりあえずもらえました。「AM/FMラジオ」と「ぞうきん(学童用)」。ガーターからスペアに持ち込んだあっきぃさんのようなトリッキーな組み合わせでした。