あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

久々の増P

こちらも久々。増Pに呼ばれたので、いつもどおりに行って、いつもどおり指サックを取ろうとしたら、4つあった指サックが1つになっていてガックリ。4つの前は6つもあったのに、どうして、こうやって消えていくんだ…。と思いつつ、あきらめきれずに床を見渡したところ、なんと!6→4個に減ったときの指サックを発見。あと、残り1個だった指サックのペアも発見。何とか4つにまで数が回復しました。
それにしても、指サック置き場の治安悪すぎです。斉○さんが違う場所に置くようになったのも納得です。
おいらも違う場所に置くか、毎回持ち運ぶか、どっちかだなぁ。