あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

半端

最近、どれも中途半端になっていて、気分がすっきりしない。半端な事のほとんどがOSC2005-Fall関連。今回はDoの時のように簡単には行かないんだなぁ。

新聞配達のこと

土曜日にやめる宣言をしたものの、「やめていい」とも言われていないので、いざ「新しい人を見つけた」と言った時になって「やめるのはだめ」なんて言われたらどうしてくれるんだろうと日々悩む…。

航空券・宿泊のこと

先週の金曜日に、札幌で安くやっている店で電話注文して「確認のメールを送ります。」といわれたものの、今日になっても届かないので電話して確認したところ、今から送信作業に入るとのでした。入金はあさって、木曜日までだそうで。…つまり、忘れられてた??ちなみに、担当の方がお休みだった模様。

OSASKのCFのこと

全然分からない…。Kタンから「CFをディスクイメージにして丸投げしてくれたら調べるけど、時間無いよぅ」といわれたので、そろそろ投げてみようと思います。

そんな中

最近、アッピーの方はノリノリでプレイ中。ペンタグラムに入団して、マターリ狩したりしてます。京さんの命令(?w)で、念力医者から念力鍛冶屋に転職しました。