あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

idea:3343

アイデアがはてなミーティングでとりあげられました!しかもミーティングにはid:higeponさんが(自己紹介の実装、いい感じです)!!
それで、ミーティングによると、おいらの説明不足?なようで、本人からの説明を云々…と聞いたので、メールが来る前にビューンっと説明ページみたいなのを作成。
http://koya.marokun.net/hatena/index.html
でもねぇ、何かトラックバック機能が復活しているみたいなんですよ…?というお知らせも含めて、ここに書いておきます。

トラックバックでお知らせ(ミーティングの自己紹介順+α):
id:hatenadiary, id:kiyohero, id:onishi, id:higepon, id:danjou, id:jkondo, id:tikeda(てぃけださんw)

あれ?


■クラシック編集画面のトラックバック送信結果表示について 15:59

これまで、クラシック編集画面をご利用の場合は、トラックバック
送信しても送信結果が表示されておりませんでしたが、本日、送信結
果を表示するよう変更いたしました。

idea:3263でご要望いただきありがとうございました。


直ったのって、これの影響なのでは?