あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

またまたデザイン変更

前のテーマは崩れすぎだったので、また変更しました。後は配色を変更すればいいかなぁ。

でけた

カツゲンみたいな色…。おっと、遅刻するぞ…!!@7時34分

続・デザイン変更

色々調整してこんな感じになりました。背景画像はVectorに置いたけど(いいのか?)、そろそろxreaに2400円/年払って直リンできるようにしようかなぁ。ていうか、はてなで置かせてくれたらいいのに。
あと、そうだ、はてなのヘッダー画像が透過されないと、見栄え悪いねぇ。と言うわけで、アイデアに投稿してみました(→idea:1716)。idea:1541はキャンセル。
のこり40アイデアポイント。背景画像の件を出してみようかなぁ。