あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

スキー研修2日目

スキー研修2日目。今日はリフト乗り放題です!最初は何度か短いほうのリフトに乗っていましたが、その後すぐに長いリフトに乗ったり…。他のグループはまだリフトにすら乗ってませんよ〜!!

お昼はスキー場のカレーでした。なんか定番だねぇ。味はよくわからなかったり('A`)
午後からも長いリフトに乗ってすべりまくりましたが、誰も滑った後がない秘密の崖っぷちコースを滑らされたりで怖かった〜!最後は短いリフトから5回ぐらい(猛スピードで!)滑って終わりました。あのアバウトスキー講座、忘れません!楽しかった!

ホテルメモ

昨日から気になっていたロビーにあったデジカメプリンターを使ってみました。写真部の大会で札幌に行ったときのやつよりもきれいに出ました!VGAサイズの画像もきれいに出たので、なかなかよかったです。SONY製ですが…。リフトからの風景とかいろいろプリントしましたょん。
ちなみに、大浴場は2日に渡って騒ぎすぎて苦情が行きましたとさ'`,、(´∀`)