あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

スキー研修初日

スキー研修初日。今日は早速スキー場(ビラオスキー場)で滑ってきました!インストラクターの方にスキーの滑り方を習って行くんですが、おいらのグループはアバウトな先生で、他のところで転び方を習っている横をいきなり滑ったりしました…!そんなんでいいのかなぁ'A`) 今日はリフトが使えなかったんで、徒歩で山を上って疲れてヘトヘトに…。明日はリフトを使ってバンバン滑るそうです!楽しみだぁ!
夕食はホテルの立派な食堂(天井が高い!)でコース料理。次から次へと大量に料理が来て大変でした…。みんな疲れて食べる気力もなく、デザート前に脱落者続出_| ̄|○しかも、その後に(多分10Kmは離れてるけど)近くの体育館で球技大会。なにもこんな所でバスケなんてしなくていいのに…。体育館の外のホールで骨董品的な北海道パンフレットの展示を見たり、熊の剥製で友達とネタ写真を撮ったりしてました。
その後はホテルに戻ってお風呂タイム。1時間しかないとかだめだめじゃん…。

明日はいったいどんな事になるのかなぁ〜。