あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

写真部全道大会最終日

今日で写真部の全道大会も終わりだぁぁ!最終日は、初日に撮った撮影会の写真の講評でした。30校ほどに絞られて紹介されたうちに、うちの写真部で出した写真が!!!そう、あのネタ写真が…。いろいろと辛口評価を食らいましたが、とても参考になりました。某N校の講評がなかったとき、ちょっとニヤリとしてしまったw(ぉ。
大会は昼前に終わって、早速根室に向けて出発。…の前に、セブンイレブンで買い物。ここで初めてコンビニATMを発見!!根室はおろか釧路にもないので、激しく感激しました。ハッ、田舎モノだということがばれてしまう!そしていよいよ出発。さよなら苫小牧、さよならテレビ北海道赤毛のアンと西遊記Ⅱry)、そして屈辱の8m(ry。出発早々、先生は直感による進路選択をしてしまい、迷子に。そこで地図が登場。行きに寄った日高の道の駅までナビゲーターをしてました¬('A`)г。
峠を越えて、高速で道東圏に入ったところで、ガソリン残量がないことを示すランプが点灯。白糠に到着したころに知らされて驚いた…。しかも、エネオスがいいとか言って、ほかのガソリンスタンドがあるのに入らないあたりがビビッたorz。無事エネオスで給油できましたとさ。
やっと釧路に着いて、コーチャンフォーへ遊びに(ぉぃ)。ミスドでドーナツ買ったり、HSPの本を読み漁ったり、萌えキャラの描(ry)本を立ち読みとかをしました。
真っ暗になったころ、釧路を出発。8時30分ごろに家に到着しました。
長い旅がやっと終わった…。