あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

明日から苫小牧

ついに明日から苫小牧ですよ。なんか今でも「ほんとに行くのかい?」という気分ですが、とりあえず準備完了…なはず。
ちなみに、日記はケータイから書く予定だけど、面倒くさくなって手記に変わる可能性あり。

助寿流〜スケジュール〜

  • 19日
    • 4時間目まで授業。学校で注文したホカ弁を買ってから学校を出発。
    • 一度、全員家にほろわれて出発準備。そしていよいよ苫小牧へ。
    • 夜遅くに到着。即で寝ると思われる。
  • 20日
    • 大会初日。この辺のことはよくわかっていない。
    • この日、あっきぃ宅には、クレバリーから注文したWinXPが届くらしい('A`(下にもかくっぽぃ)。
  • 21日
    • 大会2日目。この辺もよくわからない。まぁどうにかなるとは思うが。
  • 22日
    • 大会最終日。昼で終わる。
    • その後札幌のヨドバシカメラへ行くプランが出ているが、本当かどうかは謎。
    • 根室に向けて帰宅。到着は21〜24時らしい。